Question
Güncellenme tarihi:
25 Haz 2022

  • İngilizce (Birleşik Krallık)
  • Japonca
  • Basitleştirilmiş Çince (Çin)
Japonca hakkında soru

Can someone please correct my answers?

25)外国人もお弁当(キャラ弁、駅弁)を食べますか?

駅弁とは、日本しかないですから、日本に行ったことがない外国人は多分食べたことがないです。
お弁当とは、入ってるものが違いますが、海外でも色々な種類のお弁当があるから外国人もお弁当を食べます。
オーストラリアでキャラ弁を売っているお店を見たことがないですが、自分で手作りのお弁当を食べる人がいるかもしれません。

26)お弁当と駅弁とキャラ弁の違いは何ですか?

駅弁は主に新幹線の中と駅で販売(はんばい)している弁当のことで、キャラ弁は食べ物を使って動物やキャラクターをかたどった弁当です。駅弁、キャラ弁、その他コンビニで販売している弁当を総称(そうしょう)したものが「弁当」です。

27)お弁当(駅弁、キャラ弁)を食べたことがありますか?美味しかったですか?/どんな「キャラ弁(お弁当、駅弁)」が食べたいですか?

わたしはまだ駅弁とキャラ弁を食べたことがありませんが、もし機械があれば、広島県の人気なあなご飯(めし)という駅弁を食べてみたいと思っています。なぜなら、地面な味がありますが、とてもシンプルで、美味しそうからです。
幼少期の頃から、ハローキティはが大好きだから、もしキャラ弁を食べる機会があったら、ハローキティのキャラ弁を食べてみたいと思います。
わたしのお誕生日の日に、家族と一緒にもぐもぐという和食レストランで外食して、豚カツお弁当を注文しました。豚カツのお弁当の味はシンプルで、とても美味しかったです。もし、機会があれば、また今度、唐揚げのお弁当を食べてみたいと思っています。

28) なぜその写真を選びましたか?
この写真を選んだ理由は写真の中にキャラ弁というお弁当があって、キャラ弁はお弁当の中で大切な種類からです。
Cevaplar
Read more comments

  • Japonca

  • Japonca
[Haberler] Hey sen! Dil öğrenen!

Bu soruyu paylaş
Can someone please correct my answers?
Similar questions
Trending questions
Newest Questions (HOT)
Newest Questions
Önceki soru/ Sonraki soru

Öğrendiğiniz dili ana dil olarak konuşanlara ücretsiz olarak sorular sorun